掛け軸 物品寄付して頂きました⭐

2023/6/14

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会 スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます🎶
スタッフの海老原です🤩
掛け軸や焼き物を多数ご寄付頂きましたのでご紹介致します🌈
量がかなり多いため、当団体事務所までお車にてお持ち込み頂きました🚙💨
たくさんの掛け軸をご寄付頂きました方、ありがとうございました!!

 

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会では、掛け軸や焼き物などの骨董品を寄付品として回収しております🏮

「掛け軸を集めてどうするの??」 そう思った方💦💦
ちょっとだけ私のお話にお付き合いください🎀 NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会では、掛け軸や焼き物などの骨董品を寄付品として回収し、独自に換金しております!!
換金したお代を国内のNPO団体様へ活動資金として寄付することで、不用となった掛け軸を集め
社会貢献活動へと繋げております🌎
換金性の高い高価な掛け軸・焼き物でなくても大歓迎です!!
破けていない掛け軸や割れていない焼き物であれば、全て寄付品として有難く回収させて頂きます🎶
「NPO団体に寄付をする・・」
連想するのはやっぱり現金寄付が一般的かな・・と思いますが、NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会では、たくさんの方が気軽に社会貢献活動に参加出来たらいいな・・と立ち上げたNPO団体です🤗
敷居の高い現金寄付ではなく、不用になったものを寄付する簡単なものとなっております🌈
いらない焼き物や不用な掛け軸がございましたらぜひ💦
NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会にご寄付願います!!

寄付の対象となる骨董品は掛け軸や焼き物だけではございません(≧▽≦)
以下の骨董品やアンティーク品は全て寄付の対象でございます🎶  
「ちょうど捨てようか迷ってた!!」「処分に困ってた!」そんな下記のお品物がございましたら、ぜひNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に寄付する事で社会貢献活動に参加してみませんか??

【寄付できる骨董品・アンティーク品】
●掛け軸 ●焼き物 ●壺 ●絵画 ●フランス人形 ●ビスクドール ●蓄音機 ●バイオリン
●アンティークミシン ●アンプ ●一眼レフカメラ ●アンティーク腕時計 ●柱時計
●鉄瓶 ●万年筆 ●花瓶 ●陶磁器 ●ティーセット ●銀製品 ●錫製品 ●切手 ●古酒(ウイスキー・ブランデー) ●アンティーク製品全般 ●記念硬貨 ●ブローチ

寄付のやり方は簡単です🎶
寄付したい骨董品やアンティーク製品を下記まで送るだけです🎁✨✨
面倒な事前連絡不要です! 匿名配送OK! 配送業者指定なし!
気軽にお送り下さい🎀

📫〒358-0032
埼玉県入間市狭山ヶ原217-1
TEL 04-2997-8788
NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会

それでは最後にお知らせです🌈
NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会 では、
社会福祉法人三和会様が運営している知的障害者施設・老人ホームで飾るための絵画を集めております。

当団体に送られてくる絵画で比較的状態の良い絵画を当団体からまとめて、社会福祉法人三和会さまへ
寄付させて頂きます🎶

以下の絵画は全て寄付品として回収し、まとめて当団体より送らせて頂きますのでぜひぜひ💦
「いらなくなった絵画」「寄贈したい絵画」がございましたらご寄付願います。

当団体を通さずに直接、社会福祉法人三和会様へお送り下さいましても問題ございません。
※直接絵画を社会福祉法人三和会様へ寄付する際は事前に連絡をしてからご寄付をお願い致します!
社会福祉法人 三和会 HPはこちら🌸

【寄付できる絵画】
●購入した絵画 ●破けていない絵画 ●額縁が破損していない絵画
【寄付できない絵画】
●自作の絵画 ●破けている絵画 ●額縁が破損している絵画 ●カビが生えている絵画