ティーセット回収/ 回収品ご紹介

2019/4/4

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会
スタッフの海老原です。 ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
当団体の活動内容にご賛同頂き、物品寄付をさせて頂いた商品のご案内です♪
贈答品で頂いて使わずにしまっていたギフト・ナルミ「ティーセット」を寄付していただきました。
こちらの商品は当団体が換金し、ご希望の福祉・教育・子供の育成などのNPO法人、活動団体様に寄付させて頂きます。
今回回収させて頂いたティーセットはブランド品でしたが、ノーブランド品のティーセット・ギフト食器も喜んで回収させて頂きます。
セット品で数が欠けていても問題ありません。
お気軽にお持込ください。
引き出物・贈答品を頂いて使わず眠ったままになっている商品はございませんか?
そのまま眠らせておくのはもったいないです!
その商品を物品寄付し社会貢献してみませんか?
当団体の活動目的、活動内容は
不用品の物品寄付で社会貢献のお手伝いをさせていただくと同時に
ゴミで捨ててしまう商品を回収することによりゴミを減らす環境保全も目的としております。
たくさんの方にご協力、ご賛同いただけたらと考えております。
「捨てるにはもったいないけどもう使わない・・」そんな商品がございましたら
ぜひお気軽に当団体の不用品受け入れ所までお持込ください。

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会 事務所は入間市 クリーンセンターそばにございます。
入間市、狭山市、所沢市、川越市、青梅市、飯能市などなど
当団体事務所お近くにお住いの方はお気軽にお立ち寄りください。
回収品目はHP内、不用品を送るをクリックしていただきますと回収品目一覧がご覧いただけます。
万が一こちらの品目に当てはまらないものがありましたら一度お電話にてお問い合わせください。
入間市で不用品回収をお考えの方はまず捨てる前に
NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会 不用品受け入れ所までお越しください。
大きなワードローブ・婚礼タンスも回収可能です!!
持込みが難しい大型家具がございましたら出張回収をご利用ください。
もちろん出張回収料金は無料です!!

それでは最後に回収させて頂いた商品のご紹介を致します!
「うちにもあった!」なんて思われた方がいらっしゃいましたらぜひその商品を気軽にできる社会貢献に役立てて頂けましたら幸いです。。。

ギフトティーセット 物品寄付していただきました★