はしご物品寄付していただきました

2019/4/9

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会 ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの海老原です。
本日も当活動団体の運営にご賛同いただきたくさんの不用品を回収させて頂きました。
ご自宅の片づけの際に出た、鍋・調理器具・ベビー用品・スーツケース・はしごを回収させて頂きました。
当団体を知らなければゴミに出す予定だったこの不用品の数々ですが、
海外で大切に使われると同時にゴミの削減になりました。
本日回収させて頂いた不用品は当団体が換金し、お持込頂いた方の指定する
福祉の活動団体様に寄付させて頂きます。
不用品をゴミに出す前にぜひ一度
NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会にお出しください。

当活動団体、不用品受け入れ窓口は入間市クリーンセンターそばにございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・青梅市・飯能市
などなど近隣にお住いの方はお気軽に捨てる前にお立ち寄りください。
尚、不用品回収は全国から配送大歓迎です!!
「まだ使えるけどいらないもの」
「捨てるにはもったいない商品」
壊れていない状態なら喜んでその不用品を回収致します★

ぬいぐるみ・おもちゃ・鍋、包丁などの調理器具・グラス・コップ
などなど中古大歓迎です!
いらないものを段ボールにつめ、寄付したい活動団体を明記の上
発送していただくだけで出来る社会貢献です★

皆様からのご賛同心よりお待ちしております。
回収可能な不用品一覧・寄付をしたい活動団体一覧は
HP内にございます。
ご不明な点はお気軽にお電話にてお問い合わせください。
それでは最後に本日物品寄付をしていただいた商品をご紹介いたします。
「これならうちにもある!」「ちょうど処分しようとしていた」
なんて思いましたらぜひぜひNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会
にお譲り下さい。
尚、大型家具の物品寄付には出張にてお引き取りにお伺い致します。

中古鍋・キッチン用品回収させて頂きました
はしご回収させて頂きました