ギフト食器 回収致しました★

2019/4/16

NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会
スタッフの海老原です。
寒い日も終わりやっとやっと春になってきましたねぇ。。
我が家は先週大片付けをしました!
ちょうど長女が高校生になったこともあり不用品がでるわでるわ・・ww
もちろんNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に寄付致しました★
学生かばん・リュック・文房具などなどたくさんの不用品が出てきました!

珍しく気分が超掃除モードになったのでついでに台所回りも掃除しましたよ~!
何本もあった菜箸・ほとんど出番のない鍋・包丁なども
不用品として寄付しちゃいました!
鍋・包丁は結局普段使うのが決まっていて、たくさん持っていても使わない鍋・包丁が戸棚の奥に申し訳なさそうにたたずんでいるんですよねぇ。。
片付けの際にでた大量の不用品は当事務所に物品寄付してみてはいかがでしょうか??

皆様から回収させていただいた不用品は海外でたくさんの方に使われます。
捨ててしまえばただのゴミになってしまいますが
物品寄付をすればその商品は誰かの宝物になるかもしれませんよ♪
不用品を当事務所に持込みするだけで社会貢献活動が実現できるんです!
社会貢献活動や福祉・教育・子供支援などの活動に興味のある方、
「いきなりお金を寄付するのはちょっと・・・」そんなかたはまずは気軽にできる私たちの社会貢献活動にぜひご参加ください♪

引き出物食器セットです。箱に傷み・汚れがあっても喜んで回収致します